白髪染めは自分でやろう!

白髪染めを美容院で毎月していると

費用もばかになりません(汗)



以前に、自分でできないかと染めてみたのですが

うまくいかなくて、結局、美容院に行っていました。



そんなときに、お友達から「この白髪染めいいよ」と

教えてもらったのが、このヘアボーテという白髪染め



   






スプレーのように、缶を振って、プッシュすると

泡が出てきます。それを気になる部分につけるだけ!





白髪は黒い髪よりも太いので、わたしの少し長めに、

20分くらいおいてから、洗い流しました。




泡だから、とっても簡単!




お風呂の前にやっておくと、そのまま洗髪できるので、

とても便利です(^_^)v




1度では、心許なかったので、3回続けてやってみたら、

見事に、白髪がわからなくなりました〜!!





スプレー式だから、必要な分量だけ出して、

残りはとっておけるのが嬉しいですね。




しかも、昆布やスクワランなどの髪に良い成分が

入っているというのですから、安心して使えます。





全体が白髪の母も使ってみたのですが、

不自然に真っ黒になりすぎずに、いい感じに

染まりました♪




とても手軽なのが気に入ったので、ぜひ

これからも使い続けたいと思っています^^



詳しくは、公式ページへ。
   ↓
泡の白髪染めヘアボーテ