発酵の力でもちもち美肌をめざそう

季節が移って、そろそろ化粧品も変えたいなと

思っていたところに、良さそうなトライアルセットを見つけました!




IMG_3089.jpg


マセラージュ・トライアルセット




あのお酒の大関が、米の発酵から開発した

美肌保湿成分を配合した新製品とのことです。





忙しい女性に向けて、オールインワンではないけれど

洗顔 → 化粧水 → クリームの たった3ステップ!






クリームは昼用と夜用に分かれていますが、どちらも

重すぎず、さらっとしたつけ心地が気に入りました(^_^)v




   IMG_3100.jpg




これは夜用です♪

このくらいの軽さだったら、今からの季節にぴったりですね〜。





このトライアルセットは、「トライアル」というもののの

量がたっぷりあって、2週間は十分に使えます。





そのくらい使うと、様子がわかってきますが、

ちょっと乾燥ぎみだったわたしの肌も、もっちりしてきました(^O^)/





これから紫外線も強くなってくるし、その前にしっかり

お肌を整えておくのに、ちょうどいい感じです。





あなたも一度、試してみませんか? 

      ↓

マセラージュ・トライアルセット 公式ページ